2015年7月24日金曜日

山善(YAMAZEN) ミニパネルヒーター ホワイト, 老猫の寒さ対策として 私からしてみれば


数日前に、. 私は山善() ミニパネルヒーター ホワイト -164()の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


狭いブロック空気アウトレットの危険な近くに多数がないです。くらいの電力、私の足やその他の一般的な風邪の下の床が、部屋を熱!防ぐため。むしろ寒いであろうポイントにではなく、ヒーターとしてホット カーペット。熱場所背面の通気孔と壁から 4 を払拭します。5 センチを解放する必要があります。ただし壁にこだわっていないので、脚があります。スイッチは、次の最中ですが、これは低く、使いにくい。私はしたいと思います。くぼみと足の裏に通気孔を与える知っている、思った立場を取ることはできません。これは、垂直にあなたの欲求を起動。そして、夕方から朝まで良い時間を保つために出かける前に最近の経済タイマー就寝と組み合わせる。暖かいタッチに値する高温がまさかプラ地区だから気をつけよう近く溶融していませんか。




山善() ミニパネルヒーター





商品の説明 ●消費電力:160●電気代の目安(1時間あたり):約3.5円●コード長さ:約1.9●運転切換:入/切●安全装置:温度ヒューズ●足元暖房に最適※電気代は22円(税込)/にて試算しております。 より ●やさしい暖かさが心地よいパネルヒーター●デスク下の足元や台所、脱衣所・トイレの補助暖房に便利なコンパクトサイズ●運転切換:入/切●※必ず脚をつけて使用●保証期間:お買い上げ日より1年. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿