2015年7月18日土曜日

レビュー みどり商会 ピタリ適温プラス 3号, ぽかぽかです


数日前に、. 私はみどり商会 ピタリ適温プラス 3号の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


土地ヤドカリに対して使用します。十分な断熱効果を示したが、60 cm 水槽を使用しています。木造住宅の顔 + 冷水タンクのふたのための住宅では、(iii) 記事だけを昼と夜の間かなり安定している温度差が、アルミニウム及びポリスチレン断熱材で囲まれて。ちなみに、タンク レイアウト、位置、高さ 20 cm、流木、海水プールに砂のプールします。体は、蓋の部分を貼り付けます。このほぼ 25 ° C で制服、70 に湿度を安定。 にします。寒い冬の気温には、もはやそう、ちなみに、素敵な暖かい海水プール徐々 にされた販売海ヤドカリ。防水が貼り付けられますので、それは良い塗renakereba タンク師団ではないので。高湿度は問題ありません。失い、第 4 最初が、十分に効果して、安心、ペット、ヤドカリを許可しました。私は多くの素晴らしい製品があると思います。




みどり商会 ピタリ適温プラス





爬虫類・両生類・小動物に最適。多重安全装置の付いたケージ内温度を最適に保つ夢のヒーターです。●温度完全自動制御(表面温度42℃±5)●遠赤外線温熱マット●自己消火性機能●45~60水槽用(15相当) ※防水機能では無いためケージ内での使用はできません。外側でご使用ください. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿