2015年7月21日火曜日

レビュー [ホンダ]Honda スポーツ・グリップヒーター, SUZUKIのV-Strom650 ABSに取り付けました。


数日前に、. 私は[ホンダ] スポーツ・グリップヒーター 二輪純正アクセサリーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Vfr1200 は、別館とセットに関連付けられたホンダに生まれた。私たちでした。仕事は、次のように説明別館で行われます場合、比較的簡単に修正することができますを含め、電子デバイスの最も無知なバイクの維持が好きです。(読み取り) ハーネス。 別館でのみ場合は延長ケーブルが必要になる場合があります。さらに、スロットルを取り外しの難しさは特に車タイコ基板を配線します。私のモデルも、スロットル ボディーの側面にあるネジを緩めますが削除されませんでした。でも熱は後は非常に安定して動作、それは十分なように感じています。これらの製品は、冬の走行快適性を大幅に向上します。満足しております。




[ホンダ] スポーツ・グリップヒーター





雨天時や寒冷時の走行を快適にする従来のグリップヒーターの特徴に加え、グリップ、スイッチの操作性およびスタイリングを大幅に向上させた新型グリップヒーターです。 スロットルパイプと内部のヒーターの一体化により、グリップ部分を車両標準装着グリップ同等にまで小径化し、統一感のあるスタイリングを実現しました。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿