2015年7月29日水曜日

ニッソー シーパレックス 300, インコ用に買いました。 私からしてみれば


数日前. 私はニッソー シーパレックス 300の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


リリアンのラヴバード卵孵化雛をします。私たちでした。もともと周囲温度 30 ° C でこの製品は十分な 30 ° C 以上の温度が必要な場合私は自分の体温でカバーできますので。このパネル ヒーター、センサー一応温度計巣箱の周りに配置予定です設定温度 3 ° C REC 0 設定温度に達するとされ確認を切り替えたとき。タイマー スイッチがあまりにも高温で使用すると、この時間を買うまでは、今のように見て心を自信を持って、心のおかげで 1 日に何度も見ていた。日曹製品が多く、水が、空気では、安全に使えるので。価格が安い、良い!




ニッソー シーパレックス 300





商品紹介 ヒーター(別売)を接続してダイヤルを合わせるだけで、自動保温が可能な楽々使える高性能コンパクトタイプの電子式サーモスタットです。(1~300まで使用可能です。)水滴やほこりが入りにくい密閉構造でノイズ対策も強化。ダイヤルで20~30度までの設定ができます。 原材料・成分 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿