2015年7月24日金曜日

サンアート ICコントロールヒーター, 温度設定がすばらしく正確 私からしてみれば


1週間前. 私はサンアート コントロールヒーター 900 -900の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


自営業の職人は、大丈夫だった。深いバケツ 15 リットル レベル (コンテナーの高さ 30 cm ホーム センター等) 9 分ステートメントを取り消すことができます。バケツは役に立ちません。だからこちら側は少し余りに暖かく、ボディー ラインの水位設定で遊んでいます。深い十分は速度をすばやくバケツまでも 25 l。(使用範囲最大 40 リットル 15 から個人的には、だと思う)。寒い冬に立つが。(事務所のクリーニング)、前に a. 製品が異なると思います。満足しているので満点です。




サンアート コントロールヒーター





●【用途】ハイパワー電子式温度コントロールヒーター。【特徴・機能】強靭で腐食に強いチタン/ステンレスカートリッジヒーターを使用しています。空焚き記憶回路により、一定時間の空焚きでヒーターへの通電を止め、万一の空焚きによる火災など未然に防ぎます。また、簡単なリセット操作で機能が復帰します。耐ノイズ設計で誤作動を防止します。空焚き防止機能により、万一記憶回路が故障しても、ヒーターへの通電を物理的に止めます。この機能が作動すると再使用は出来ません。材質(本体)樹脂/(ヒーター)ステンレス、. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿