2015年7月27日月曜日

ジェックス メダカ快適オートヒーター55, エビとメダカが助かりました。 私からしてみれば


1週間前. 私はジェックス メダカ快適オートヒーター55の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


死魚やエビはストーブ温度落ちて熱湯と夜遅く、私は温度と治療を高めるため障害を持つ人々 を見つけること覚めた。届きましたありがとうございました明日深夜到着する順序と初期で作られた、この製品は魚とエビのような水泳します。




ジェックス メダカ快適オートヒーター55





サーモスタット不要の温度固定型メダカ用ヒーター。電源を入れるだけで水温を23℃に設定。サーマルプロテクターと温度ヒューズでダブルの安全機能搭載。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿