2015年7月21日火曜日

山善(YAMAZEN) ミニパネルヒーター(温度調節機能付), トイレに最適、助かってます。 私からしてみれば


数日前. 私は山善() ミニパネルヒーター(温度調節機能付) ホワイトの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


At は、古い家、甲府の北に位置するトイレです。この冬は特に寒くて、今、場所になるが、長期的には親の世話ではなく参加トイレのたびに、深夜が非常に長い状況することができます本当に寒いです。とても素敵な試みたこのヒーター狭い道は素晴らしいですが、暖房が裸かも可能なために、私の足の下で危険な親が落ちる可能性が。また結果とだけではなく暖房、この格安の電気を確認した後、感覚がないのこの製品はコンパクトにしました。半分以上、日が長いと冷たい感じのまま下マークについて曖昧に熱いその後。心臓ブレーカーは 160 W なのでです。長く、少なくとも 2 倍苦しんで行くトイレの夜の真ん中。実際には、プロデューサー、垂直が確認されておらず、パネルを配置しており。どのような溝を垂直方向または水平方向にスタンドに。以前に比べて、この製品の評価がタイトで、トイレ、私はちょうど手放すべきであると思うようであります。場合この価格でチャイルド ロック、何も言いません。




山善() ミニパネルヒーター(温度調節機能付)





商品の説明 ●消費電力:160●電気代の目安(1時間あたり):約3.5円●コード長さ:約1.9●運転切換:入/切●温度調節:低-高(無段階)●安全装置:温度ヒューズ●足元暖房に最適※電気代は22円(税込)/にて試算しております。 より ●やさしい暖かさが心地よいパネルヒーター●デスク下の足元や台所、脱衣所・トイレの補助暖房に便利なコンパクトサイズ●運転切換:入/切●温度調節機能付き(無段階)●※必ず脚をつけて使用●保証期間:お買い上げ日より1年. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿