2015年7月22日水曜日

レビュー 山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター(600W), 熱源の断線が気がかりでしたが...


1週間前. 私は山善() 遠赤外線カーボンヒーター(600) ナチュラルホワイトの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


熱風ファンヒーターとエアコンとても自然のようなカーボン暖房油のにおい、管理、セキュリティ問題にしました、石油ストーブやポータブル ヒーター システムの熱効率の問題が起こっています。思うそのパフォーマンスあまり、現実に 10 の客室があり、体だけでなくルーク ピンポイントの精度で暖かい。長年使用電気ストーブ 800 w よりもはるかに熱いです。簡単に任意の不要な機能と手頃な価格、非常に満足しています。気があまりにも正直、600 ワットですか?私は感じた。おそらくこの冬はエアコン機会を開始ことはできません。出力段階の切り替えまたは選ばれた 1 つはあまりにも良いことができる場合は、苦情を申し立てる勇気。




山善() 遠赤外線カーボンヒーター(600)





商品の説明 ●消費電力:600●電気代目安(1時間あたり):約14円●電源コード長さ:約1.8●安全装置:転倒スイッチ●運転切替:入/切※電気代は22円(税込)/にて試算しております。 より ●立ち上がりの早い速暖タイプのカーボンヒーター●丈夫で長持ち、スチールボディー●簡単操作のロータリースイッチ●運転切替:入/切●保証期間:お買い上げ日より1年. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿