2015年7月19日日曜日

コトブキ ICパワーサーモ ET-300X, こんなの探していました 私からしてみれば


数日前. 私はコトブキ パワーサーモ -300の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


過去に提起した彼の温度も、レッドビーシュリンプが幸いなことに製品まだ使用 1 ヶ月ない問題またはどれだけ私はまだ知らないが、残す 5 つ星評価を当分の間が壊れて、その新鮮な火災に話を聞いた




コトブキ パワーサーモ -300





商品紹介 ●パワーの/状態がランプで一目でわかる。●温度設定がしやすい。操作カンタン大型ダイヤル採用。●発火事故を未然に防止! 難燃性樹脂プラグ採用。●±1℃精度。高感度センサー採用。●器具の誤作動を防ぐ耐ノイズ設計。●1年間保証付(海水:6ヶ月)。ヒーター容量 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿